kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MUSIC( 16 )
愛し続けるから by TEE
「ベイビー・アイラブユー」 「電話で抱きしめて」に次ぐ絶唱ラブソング
愛する君へ 風にのせて歌い続ける…

〈タイアップ決定!!〉テレビ東京系ドラマ24
「勇者ヨシヒコと魔王の城」エンディングテーマ2011年7月27日 IN STORES!



TEEの夏がやってきましたね!
[PR]
by kanworks | 2011-06-13 05:32 | MUSIC
Baby I Love U ( English ver.) by Che'Nelle
Che'NelleによるBaby I Love U のカヴァー(English version)が発売になるようです。



USEN J-POP総合チャートにてJUJUの記録を抜いて、23週連続チャートインの新記録を打ち立てたラブソング「ベイビー・アイラブユー」のEnglish ver.の誕生。
歌詞はここには書きませんが、なかなか上手く英訳されているようです。

こうやってベイビーが広がるのは、TEEも嬉しいだろう。
確か、以前TEEがこんな事を言っていた。

「僕はただいつものように曲を作って歌うだけなんですが、それを広めてくれる人がいる。伝えてくれる人がいるから大勢の人に聞いてもらえる。ありがたいし感謝している。この曲が喜んでいる」と。

シェネルのwebsiteはこちら
http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/
[PR]
by kanworks | 2011-06-13 05:12 | MUSIC
TEEの電話で抱きしめて レコチョクDL1位だそうです!
以下、TEEのブログより

うわぁ~!!!
テーマ:ブログ
朝からBig プレゼント 
レコ直 フル 
 ランキング 

 一位

皆さんのおかげすぎます

やりました

届いてるね~☆  


ありがとうございました!

    人生楽笑
[PR]
by kanworks | 2011-02-17 22:08 | MUSIC
TEEのライブに行ってきました(報告編)
11月28日(日) 広島クラブクアトロで開催された、日曜石田劇場に行ってきました。
ボクシングの監督YさんにTEEの活躍している姿を見て欲しかったのが、一番の目的でした。
もちろんTEEの歌声を聞くためでもありました。

彼の歌声の特徴はアーシーなハスキーボイス。とっても聞きやすいイイ声をしている。
それとなんと言っても、レゲエ、ヒップホップ、ラップにバラッドなんでもこなすリズム感でどんなビートの曲も歌える素晴らしさ。

ボイパーのGAZ子氏との競演では、本当に愉快なMCを披露する。まさにエンターティナー。

あっという間の楽しい時間を過ごすことができた。

Kido I Rakuの中の曲、散歩道、ベイビー・アイラブユー、未来への手紙、wedding eve, ひとりぼっちのloving you,let it snow,では詩の良さと歌唱力で聴かせ、がんばれよ、Can You!?, shaking timeなどではアゲアゲで元気が出る。
聴けば聴くほど、彼の独特なリズムで圧倒される。あまり類を見ないタイプのシンガーといっても過言ではないだろう。

"Kido I Raku" は是非いろいろな人に聴いて欲しいCDです。
[PR]
by kanworks | 2010-12-01 20:41 | MUSIC
"Kido I Raku" The new album by TEE
仕事が行き詰まり気味で、最近疲れ気味の日が続いている。
夕べはいつもより早く寝入った。
夢を見て、目が覚めた。

ふと気がつくと、枕元にTEEの新しいCD。
次女がCDショップでバイトをしているので、予約していたKido I Rakuをフラインングゲットして帰ってくれていた。
ふむふむ、ジャケットデザインは知っていたが、裏返してみてビックリ。
TEEの笑顔がそこにあった。これで完全に目が覚めたw。
c0038290_2352944.jpg

これじゃ、寝ようと思ってもまったく無理だよwww なぁ、智(トモ)
高校時代の笑顔そのものだから、あのおかんの子だから、人一倍身近に感じてしまう。

それから、愛用のMacを開いてiTunesに入れて、聴いている。
夜中なので、大きな音では聴けないが、朝になったら、愛車の中で聴こうと思う。

明日は忙しいけど、なんだかがんばれそうだ!
元気をありがとう。風向き良好だ。
[PR]
by kanworks | 2010-11-17 02:37 | MUSIC
TEE NEW ALBUM リリースまであと1週間!
TEE
1st Album 発売まであと1週間です!待ち遠しいですね。
「Kido I Raku」
c0038290_19243493.jpg

2010.11.17 IN STORES!!
初回盤UMCK-9396/通常盤UMCK-1372 \2,940(tax in.)
*在庫なくなり次第、通常盤に移行(初回版は少々お得な内容だそうですよ)

曲名(今判っているもの)
●Wedding Eve
●散歩道
●風向き良好
●let it snow
●Shaking Time
●一人ぼっちのlovin'you
●ベイビー・アイラブユーREMIXバージョン など・・・

全15曲入りの、TEE渾身の初フルアルバム!!
聴く人全てに訪れる、喜怒哀楽な場面。
その場面ごとに聴ききたい曲を自分でチョイス!!

それから、その発売日にNHK BSに出演!!
こちらもお見逃しなく~とTEEのブログからの情報

11/17(水)20:00~ NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」へ生出演!
【番組】 NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」 新コーナー「Brand New Artist」

よろしくお願いします!

そうそう、11月28日のライブには6人で出かけますからぁ!(爆)
TEE がんばれ!応援しています。
[PR]
by kanworks | 2010-11-10 19:26 | MUSIC
TEEの2nd Single 発売間近!
いよいよ発売が近づいてきました。
TEEの2nd Single  「ベイビー•アイラブユー」
c0038290_19359.jpg

もちろん予約済みです。

2010,10,27(明後日) Release
UMCK-5298 ¥1,000 (tax in.)

1,ベイビー・アイラブユー
2,ファイター
3,がんばれよ ※洋服の青山 「就活スーツ(美姿っとスーツ)」セミナー篇 CM曲!

個人的には海外進出時はこの曲を英訳して歌ってほしいと思っています。
それではフルバージョンで♪


[PR]
by kanworks | 2010-10-25 19:07 | MUSIC
TEE 緊急単独ライブ 開催のお知らせ!
今月30日(土) 広島市基町クレド前で、15:30よりTEEの緊急ライブが開催されます。


TEEについては最近、カープのマエケンや天谷選手も応援しています。
c0038290_2041090.jpg

広島を盛り上げるために頑張っているTEEやカープの選手を応援しましょう!

あつまれ3000人!

よろしくお願いいたします!
[PR]
by kanworks | 2010-10-18 20:41 | MUSIC
TEE 8位!
レコード会社直営の携帯用音楽DLサイト  レコチョクにて、
TEEのベイビー・アイラブユーが総合8位にまで上昇してきました。(昨日)
彼なら何かやりそうと思っていたけど、デビューから勝負と言われている2曲目で急上昇。
実はまだ、2曲目は発売前なのに・・・。

インディーズのころ、自らのミニアルバム Paletteをアピールしに職場に来たTEEに会えず、やっと会えたのは卒業式の予行演習の日。
懐かしくてハグってしまった。

彼の言う「おかん」という人はとても気さくで、明るい美人。
何よりも2人の息子を第一に考える優しい人でもある。
その「おかん」も簡単にはTEEと話が出来ないくらい忙しくなったそうだ。

写真や写メの撮影も禁止になったらしく、この間撮ってて良かった。
でもあの写真眼レフ撮影ではなかったし、残念かも。
そして、インディーズ時代に発売したPaletteはどこに行っても売り切れでAmazonにもない。
まだ、欲しい人がいますので、どなたか見つけられましたら連絡お願いいたしますw。

さて、2曲目のシングル ベイビー・アイラブユー 発売直後に期待したいものです。
発売は10月27日。
みなさんもよろしくお願いします。

広テレの番組から

[PR]
by kanworks | 2010-10-07 06:08 | MUSIC
TEE'S NEW PV - ベイビー・アイラブユー


10月27日リリースはこの曲。
僕の携帯の着うたもこの曲です。

今井さんのキーボードとアコースティックギター・・・イイ味出てますね。
TEEの英語の発音もかなりのモノですね。
LとVの発音バッチリです。
[PR]
by kanworks | 2010-09-19 22:14 | MUSIC