「ほっ」と。キャンペーン
kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
昨日
昨日朝、俊二さんとAIMチャットが繋がって花撮りに行こうというので、和馬さんを誘って、アズマイチゲを撮りに行ったが、雪をかぶっていたので、スハマソウに変更し、楽しみました。

俊二さんはカワラ力を発揮!これだけはまねできないし・・・。
帰りにユキワリイチゲを撮影・・・のどかな一日でした。しかし・・・さすがに花粉症のつけがキタ!
俊二さんやせていたし・・・こりゃ、このままでは取り残される・・・とてもまずいし・・・。
c0038290_759488.jpg


そうそうETCをDYX氏の力を借りて付けました。4月1日から5000円キャッシュバックがあるそうです。
[PR]
by kanworks | 2005-03-27 07:54 | 写真
新たな仕事
に少しずつ手をつけ始めました。
今までとはかなり業務内容が変わります。

しかし、素材がないので大変だ。
この1年のブランクは大きい。
[PR]
by kanworks | 2005-03-24 08:14 | 世間ばなし!
マリーナ ホップ
MHに行きました。

昨日までは車を止めるのに3時間かかったそうだが、今日は30分ですんだ。
何でも平日休みというのはこういうときにはイイですね。

しかし、それにしても広島というのはなぜかアクセスをあまり考えもせずこういった町作りをしてしまうことがあるなぁ。
ここの学校は渋滞の巻き添えになってしまいそうですね。

2時間半いましたけど、この連休で売れたのかめぼしいモノもなく帰りました。

オールディーズな曲がずっとかかっていましたね。
[PR]
by kanworks | 2005-03-22 19:02 | 世間ばなし!
ヤマバト
うちで庭いじりしていたら隣の庭にヤマバトが舞い降りた。

カメラを持って撮影したが、近すぎて・・・

でかすぎた^^;
c0038290_2031142.jpg

[PR]
by kanworks | 2005-03-20 20:04 | 自然
20周年
結婚20周年を迎えました。>昨日。

長かったようで短かった20年。いや、短かったようで長かった20年。どっちでも良いのですが、20年たちました。

順風満帆ではありません。かといって逆風ばかりでもありませんでした。
娘たちが生まれてからは、娘のことばかりだったような気がします。

それにしても・・・・ふぅ・・・こうやって人生を重ねて・・・ばたっ!と逝ってしまうのか?あぅ。
[PR]
by kanworks | 2005-03-17 20:17 | 世間ばなし!
歩いた
毎週のように和馬氏と花撮りの旅に出かけている。

今日はケスハマソウを見にいって、やはり大きな株が無くなっていることを再度確認した。
どうも2株は最低でもなくなっています。
盗掘に悶々として、がっかり・・・さいあく・・・。

アズマイチゲは蕾だった。かわいいっす。とても・・・今年はイチゲの花は全般的に早めのようだ。

和馬さんご苦労様でした。えええ?八幡は60cmの積雪って本当?っすか・・・すかっ?
c0038290_21161736.jpg

[PR]
by kanworks | 2005-03-12 21:13 | 写真
最後の一人 やったぞ!
昨年いっしょに苦労した浪人生が本日、大学に合格しました

我が子と同じくらい嬉しい!

「浪人したから通るだろう」という周囲からのプレッシャーもあったが見事でした!
[PR]
by kanworks | 2005-03-10 19:35 | 世間ばなし!
次女インフルエンザ
かかりました。

今年はB型が多いということでしたがA型にかかってしまいました。

予防接種していたんですが、発熱はしっかり39.7℃です。

うつらないようにしなけりゃ・・・。
[PR]
by kanworks | 2005-03-08 20:01 | 世間ばなし!
マイタ
予約で行ったのに・・・。

待ち時間2時間半   

診察3分

ストレスの相談に行ったのに病院に行くのがストレスになりそうだ。^^;
[PR]
by kanworks | 2005-03-07 19:28 | 世間ばなし!
花粉症
ついに来ましたっ!
目がかゆい・・・ああ、鬱です。ウツ・・・

今日は仕事休みです。
耳鼻科に行って目薬もらいます。(花粉症ではフツーなことです)

さすがに鼻はレザー治療の甲斐があるかも・・・

かきむしりたい・・・
かいかいかいかいかいかい・・・もうええっちゅうに!
[PR]
by kanworks | 2005-03-07 08:18 | 世間ばなし!