kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アルパーク
c0038290_16434421.jpg

本年最後のショッピングはアルパークでリーバイスジーンズを購入しようかと思ったり。
明日は早朝から初詣かも。
[PR]
by kanworks | 2008-12-31 16:43
本通り
c0038290_11231752.jpg

次女に市内引き回しの刑にあわされています(笑)
帰って掃除しなくては。。
[PR]
by kanworks | 2008-12-29 11:23
帰広中
c0038290_20283298.jpg

現在瀬戸内海のど真ん中です。寝ようと思っても寝れません。しかしこの旅はとても良かったです。

ときさんだけ土産はありません(笑)
[PR]
by kanworks | 2008-12-28 20:28
道後温泉
c0038290_17484638.jpg

道後温泉です。セッケン・シャンプーを忘れてしまい隣の人にかりました。
千と千尋の神隠しのモデルとなった温泉は雰囲気よかったですよ。
帰りはフェリーで呉までかえります。
[PR]
by kanworks | 2008-12-28 17:48 |
桂浜
c0038290_1235879.jpg

坂本竜馬の鼓動が伝わります。帰る気ありません。
[PR]
by kanworks | 2008-12-28 12:03
一気に
c0038290_10502132.jpg

高知市にやってきました。
定番のはりまやばしにて

帰る気あるんだろうか!?
[PR]
by kanworks | 2008-12-28 10:50
その後
c0038290_19451049.jpg

尾道を後にしてポルノグラフィティ出身の因島では村上水軍城と人気マンガ、ヒカルの碁でも取り上げられた本因坊秀策の記念館を訪れました。長女の一番のお気に入りスポットで秀策自筆の扇子を買っていました。
因島の後は生口島の耕三寺。観光を済ませ、ドルチェのアイス。伯方の塩味美味しかったです。
一気に今治タオル美術館まで行き、買い物をしました。
湯ノ浦温泉で一泊します。
旅行はたのしいです。
写真はタオル美術館にて。
[PR]
by kanworks | 2008-12-27 19:45
尾道ラーメン
c0038290_12165230.jpg

尾道と言えば、ラーメン!
いっただっきまーす!
喰海っていうお店美味しいよ
[PR]
by kanworks | 2008-12-27 12:16
尾道うず潮公園
c0038290_11345842.jpg

今海の近くの公園にいます。
次女が虫歯が痛みだし緊急に歯医者にかかってます.
お腹すきました.
[PR]
by kanworks | 2008-12-27 11:34
尾道千光寺公園
c0038290_10402947.jpg

尾道千光寺公園に来ました。
今からロープウエイに乗って下ります。
お腹すきました・
[PR]
by kanworks | 2008-12-27 10:40