「ほっ」と。キャンペーン
kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
"Kido I Raku" The new album by TEE
仕事が行き詰まり気味で、最近疲れ気味の日が続いている。
夕べはいつもより早く寝入った。
夢を見て、目が覚めた。

ふと気がつくと、枕元にTEEの新しいCD。
次女がCDショップでバイトをしているので、予約していたKido I Rakuをフラインングゲットして帰ってくれていた。
ふむふむ、ジャケットデザインは知っていたが、裏返してみてビックリ。
TEEの笑顔がそこにあった。これで完全に目が覚めたw。
c0038290_2352944.jpg

これじゃ、寝ようと思ってもまったく無理だよwww なぁ、智(トモ)
高校時代の笑顔そのものだから、あのおかんの子だから、人一倍身近に感じてしまう。

それから、愛用のMacを開いてiTunesに入れて、聴いている。
夜中なので、大きな音では聴けないが、朝になったら、愛車の中で聴こうと思う。

明日は忙しいけど、なんだかがんばれそうだ!
元気をありがとう。風向き良好だ。
[PR]
by kanworks | 2010-11-17 02:37 | MUSIC
NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」 第2部を前に
昨年末に放映された第1部が、今週土曜日からBS hiで5日連続再放送。
まずは、11月13日(土)午後10時からスタート。

放送時間は各日まちまちのようですから、デジタル番組表などで確認すると良いと思います。
今回は、Blu-Rayに残せるチャンス到来ということで、もやは録画予約済みになっていますw。
[PR]
by kanworks | 2010-11-11 06:47 | 世間ばなし!
TEE NEW ALBUM リリースまであと1週間!
TEE
1st Album 発売まであと1週間です!待ち遠しいですね。
「Kido I Raku」
c0038290_19243493.jpg

2010.11.17 IN STORES!!
初回盤UMCK-9396/通常盤UMCK-1372 \2,940(tax in.)
*在庫なくなり次第、通常盤に移行(初回版は少々お得な内容だそうですよ)

曲名(今判っているもの)
●Wedding Eve
●散歩道
●風向き良好
●let it snow
●Shaking Time
●一人ぼっちのlovin'you
●ベイビー・アイラブユーREMIXバージョン など・・・

全15曲入りの、TEE渾身の初フルアルバム!!
聴く人全てに訪れる、喜怒哀楽な場面。
その場面ごとに聴ききたい曲を自分でチョイス!!

それから、その発売日にNHK BSに出演!!
こちらもお見逃しなく~とTEEのブログからの情報

11/17(水)20:00~ NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」へ生出演!
【番組】 NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」 新コーナー「Brand New Artist」

よろしくお願いします!

そうそう、11月28日のライブには6人で出かけますからぁ!(爆)
TEE がんばれ!応援しています。
[PR]
by kanworks | 2010-11-10 19:26 | MUSIC
コジ女装コンテストで優勝
c0038290_14572426.jpg

コジが某大学の学園祭の女装コンテストで優勝したそうです。それにしても度胸ありますね(笑)
可愛いのか、そうでないかは個人の主観にお任せします。
あ〜やだやだ(笑)
[PR]
by kanworks | 2010-11-07 14:57
京都外国語大学FGC 16~18期 同窓会
京都外国語大学Free Guide Clubの16~18期の同窓会が行われました。
台風に一時は翻弄されかけましたが、何とか皆さんにお会いできました。

怖かった先輩、優しかった先輩など、思い起こせば色々なことが浮かんできました。

女性の先輩には「○森くんは、想像していたような感じで年をとってるね」と言われ、嬉しかったですね。

当日は中国から飛んでこられた先輩もいらっしゃり、広島の僕が行かないわけにはいかなかったです。
今本当に喜んでいますよ。皆さんは僕の宝物です。
また機会があれば、是非お会いしましょう!

c0038290_17422792.jpg


特にお世話になった太田先輩!ありがとうございました。
[PR]
by kanworks | 2010-11-03 17:43 | 世間ばなし!
京都の夜with佐久間and太内
京都の夜、久しぶりに食事をしました。
アルバムはこちら。
http://gallery.me.com/kanstyle#100055

c0038290_1922669.jpg


それにしても楽しかった。時間を忘れて夜中になっちゃいましたね。
[PR]
by kanworks | 2010-11-01 19:02 | 世間ばなし!