人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二川(ふたごう)キャンプ場にて

娘たちが大きくなったことで、すっかりキャンプとは縁が遠のいてしまいました。
僕の八幡通いは就職してすぐに始まったが、家族を巻き込んでのキャンプは時間をゆったり過ごすと言う意味においてはとても有意義だったように思う。

初代のキャンプ場管理人だった酒井さんは場内あちこちを案内してくれ、特に植物についてはいろいろと勉強させてもらった。

その後、webを通して友人たちも増え、一番多いときは20人を超す大キャンプ部隊となった。
しか~し、明け方雷と洪水に見舞われ、消防車まで駆けつけることに。

そんな思い出もあるキャンプ場です。
二川(ふたごう)キャンプ場にて_c0038290_7563493.jpg


ここで持ってきたコーヒーをわかして飲む。
いろいろな人たちとの思い出が蘇る。酒井さんがひょこっと現れはしないかと思ったりする。
by kanworks | 2008-11-24 08:12 | 世間ばなし!