人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEASONSカレンダー

センターまで残すところ10日あまりになってしまった。
エネルギーが今までの数倍も必要になってきた。
そもそも目が悪くなったせいで何をやるにしてもすっきりしない。

突然、今月末に数十人を前に講演して欲しいとの依頼がきた。
何もかも積み残したままの生活。
頭の中が何もまとまっていないまま人前で話なんて無理。
結果が出てもいないのに・・・。
結果は出さなきゃならないのはわかってるが話をするには・・・時期尚早。
同僚のS氏、代表して話してくれるかぃ?頼むわ。

また寒気が来ている。
明日の朝は積雪かも知れない。
寒いのが苦手になってきた。
山口の田舎から持って帰った柚を毎日お風呂に入れて
香りと暖かさでホッとする。

SEASONSのポスターカレンダーが年末に出来た。
某印刷会社が制作してくれたもので、サイズはA1。
白川氏や弥生さんが今日もいろいろ世話をしてくれた様子のメールが入る。
ご苦労様です。
明日は職場に飾ったり、日頃世話になっている人たちに差し上げる予定。
5月と11月が僕の写した風景。
撮影した時のことが鮮やかに思い出せる。
実は写真そのものよりそれが楽しかったりするから、
他の人と感覚的にずれているのかも知れない。
だから、撮る時は撮るが、気が向かなかったら何ヶ月も撮らなかったりする。
写真が綺麗だと言ってもらえるのは嬉しいが、
それ以上に嬉しいのは、テクニックとかそんなんじゃなくて、
八幡が好きな人として周囲から認めてもらえていること。
要するに人間が一番好きなんだということが最近わかってきた。
遅すぎかな(笑)
by kanworks | 2010-01-05 21:31 | 世間ばなし!