人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT

夏の甲子園に向けた広島県大会が先日始まりましたが、今日はひいきの広陵高校野球部の撮影に行きました。

広島市民球場にも暑い(熱い)夏が来ました。
高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT_c0038290_174732.jpg

試合結果は広陵15-8如水館(7回コールド)でした。
如水館も春の甲子園に出ただけあってさすがによく打ってくるチームでした。
事実上の決勝戦と言われただけあって、すばらしい試合でした。

先日、実はあることで広陵の主将有木君と話をする機会がありました。
ハキハキとし、気持ちの良い人で、私はすっかり彼のファンになりました。聞くところによると勉強も頑張っているそうです。
その有木君はワンアウトを取ってファーストからライトに声を掛け合っていました。
高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT_c0038290_1751158.jpg

で、これは2番の檪浦に続いて連続ヒットを打って出塁した写真。
盛り上がってマイリマシタ・・・。
高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT_c0038290_1750316.jpg

そしてこの写真は・・・フォアボールを選んで出塁している選手の写真ですが
バットが浮いているようなんですけど・・・。
高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT_c0038290_178878.jpg

広陵今年は甲子園に行けそうな気がしますね。がんばれ!
そして応援団もがんばれ!甲子園に行くぞっ!
30年前の野球少年より(笑)
高校野球 HIGH SCHOOL BASEBALL TOURNAMENT_c0038290_17162392.jpg

EOS 10D@ISO100 JPEG+Canon ZOOM EF70-200f2.8L and EF28-70f2.8
70-200のUSMオートフォーカスが熱のため?利かなくなりました・・・ご臨終か(泣)
by kanworks | 2005-07-17 17:13 | 世間ばなし!