人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れのひととき 

みんなで話し込んでいると、ついつい目的の夕日におくれてしまいました。
掛頭に車で上がる途中、夕日が木々を照らして綺麗でした。
ついた頃は、もう本当にギリギリの夕日。
雲がないからイマイチでしたが、それでも綺麗でした。
左には191スキー場のコースの一部が見える。
本当は35km先の日本海が見たかったのですが、無理ですた。
夕暮れのひととき _c0038290_433263.jpg

Canon EOS 5D RAW+EF70-200ZOOM L f2.8 USM

そして、次第に暗くなっていく・・・
苅尾のシルエットが綺麗だ。
夕暮れのひととき _c0038290_4332640.jpg

Canon EOS 5D RAW+Canon EF17-40mm ZOOM F4 USM

こうやって、賑やかだった一日も終わりを告げていく。
冬が近くなった高原・・・さすがに冷えてくる。

ハスキーの雲台は評判通り凄い。全く緩まない。
三脚の方は慣れるまで時間がかりそうだけど、まずまずです。

昨日から、今朝にかけて寝過ぎてしまい、中途半端な時間に起きてしまいました。
もう一度寝ようかなぁ~。
今週末、八幡は祭りだったかな。お酒でもたしなみに行こうかな。
やっぱ寝ます。

続きは明日朝にでも・・・それが、見たこともない風景にこの後に出会いました。
おやすみなさい。
by kanworks | 2005-10-21 04:37 |