人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臥龍山(苅尾山)

苅尾は実は前の晩に初雪が降っていた。
しかーし、僕が登ったら解けていた。
臥龍山(苅尾山)_c0038290_21113850.jpg

Canon EOS 5D RAW+EF17-40 ZOOM L f4 USM

あ~、もう少しすれば季節は秋から冬へかわる。
紅葉の時期は一気に終わる。
その前に何かをやらねば・・・。
なんだろうなぁ?

次の写真がないから、妙に焦るぅ・・・。こういう時には・・・色々考えてしまう。
何のために写真を撮るんだろうか?本来は人に見せるために撮っているんではないんだけど。
というか・・・写真を通じて伝えるもの・・・それは、美であったり、生き物の生き様であったり、
また、僕の脳みその中であったり、友人とのちょっとしたせめぎ合いであったり・・・。
要するに僕の目を通じて、頭の中を見て欲しいかも・・・
そこで、結論は・・・「なーんだ空っぽかぁ」・・・それでいいのかな(笑)

こういうことを書くと「かんさん変」って言われるけど、「変な奴」に変と言われると
「僕ってまとも?」、それとも「変の二乗?」と思ったりするから、とっても変。

5Dのフィーリングは最高。とってもいい相棒。もうポジに近い写真に仕上がる。
空っぽのあたまと、5Dの最新の頭脳はもちろん5Dに軍配が上がりますた。
by kanworks | 2005-10-28 21:12 |