人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M

今回、キャプションのデザインを、しらかす氏の発案・制作まで行っていただいたので彼にはかなりの負担をかけてしまった。
頑張ってもらってありがたい。いつも済まないと思っています。

トコロデ・・・今回写真展に来ていただいた女性の方・・・しかも我が職場の方ですが・・・質問があったので紹介します。

それは・・・「キャプションに書いてあるHIROMORI.Mってどういう事ですか?」という質問。
「kanさんがM? えええ? 間違いじゃないんですか?」と強く迫られたんですが・・・。

やっぱりKって誰もが思いますよね~^^;  謎は残したままの方がよいのか・・・それとも・・・。
ちなみにあっちの方のMでは断じてありませんのでお間違いなく(爆)

M_c0038290_20195478.jpg


ひよこさんご来場thanks.

5月9日夜から31日までのアクセス数は以下の通りでした。
05月09日 19
05月10日 244
05月11日 167
05月12日 126
05月13日 181
05月14日 237
05月15日 161
05月16日 173
05月17日 295
05月18日 215
05月19日 142
05月20日 198
05月21日 206
05月22日 177
05月23日 232
05月24日 249
05月25日 145
05月26日 168
05月27日 209
05月28日 274
05月29日 425
05月30日 272
05月31日 185
合計 4,700
ありがとうございました。
by kanworks | 2006-06-01 20:19 | 世間ばなし!