人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peter Lik  Australia - IMAGES OF A TIMELESS LAND-

Peter Likさんの写真集 Australia - IMAGES OF A TIMELESS LAND-

7月にオーストラリアの高校生たちが縁あってキタ。
英語を一緒に学んだのだが、本場の人たちの前では結構度胸がいる。
汗だーだでした・・・。
お土産にいただいた Peter Likさんの写真集を開いてみると、素晴らしさに圧倒された。
やっぱり一流になる人たちの絵作りは素晴らしいものがある。
光のとらえ方が的確なんだろう・・・センスといえばとても抽象的だけど、才能ですね。
大きな景色ってやっぱりいいなぁ。

WEBの方を見つけたので、皆さんもよろしければ一緒にご覧ください。
http://www.peterlik.com/
by kanworks | 2006-08-22 15:53 | 写真