人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!しらかす写真展開催記念 鮎喰い会

TBから入ります。
写真展を開催しています.

ということで、9月3日に友人白川勝信さん(しらかす氏)の写真展開催を記念し、総勢12名が前記事で釣った鮎でお祝いをしました。
3時に思いつき、くみちょーとしらかす氏に川から電話(笑)。5時過ぎに八幡入りすると会場の工房 ぶなの里では、すでに火の準備が整っていました。
さくまっち と こみーや のコンビにより鮎が網の上に置かれていきます。
祝!しらかす写真展開催記念 鮎喰い会_c0038290_19545525.jpg

祝!しらかす写真展開催記念 鮎喰い会_c0038290_19551068.jpg

この日集まったのはいつもの八幡同好会?のメンバー
祝!しらかす写真展開催記念 鮎喰い会_c0038290_1958439.jpg
祝!しらかす写真展開催記念 鮎喰い会_c0038290_19555815.jpg

呑むは喰うはでとても楽しく過ごしました。
藤原のお母さんをはじめ、みんなありがとうございました。最後は手を振って別れましたが
みんなの優しい気持ちがとても嬉しかったです。

しらかす氏の写真展しっかり個性が出て、なかなかいい感じでしたよ。
by kanworks | 2006-09-05 19:57 | 世間ばなし!