人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラコギカエデ Acer ginnala Maximowicz var.aidzuense Ogata.

それから八幡に行って、俊二さんと表匹見峡に行ったのですが、
全く紅葉していませんでした。
仕方なしに八幡に帰って、千町原でJETBOILを出してラーメンを作り、ときさんと、女房3人で食べていました。
ススキの向こうで逆光の中、カラコギカエデが結構綺麗でした。
カラコギカエデ Acer ginnala Maximowicz var.aidzuense Ogata._c0038290_20224997.jpg

====================
EOS10D+EF70-200mmF2.8L 
====================
こういう写真は綺麗と見るか、汚い?と見るかはかなり意見の分かれるところ。
僕は結構好きですね。こういう写真は多分僕しか撮ってないだろうと思いながらシャッターを切りました。
カラコギカエデ・・・湿原生のカエデで八幡にはとても多く棲息しています。



検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 小宮啓吾 42
2位 Kanstyle 3
3位 http://kanworks.exblog.jp/ 3
4位 kanstyle 3
5位 臥龍山 3
6位 エクステンションチューブ 3
7位 白暮団 2
8位 廣森幹一 2
9位 lg dvd ジャンパ gsa 1
10位 KENKO TELEPLUS PRO300

ええええ?小宮・・・(爆)
by kanworks | 2006-11-06 20:08 | 気になる木