人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖湖夕景

幼い頃、高校生だった従兄が運転する自転車の後ろに乗って八幡から聖湖まで何度かやってきた。
まるで弟の気分だったのだろう。凄く楽しかった。
撮影するとき、そんな頃を思い出していた。
聖湖夕景_c0038290_21321178.jpg

====================
EOS5D+EF17-40mmF4L 750pxl-500pxl
====================

この日は寸前まで「高原の自然館」で、しらかす氏やかず子さんとだべっていた。
駐車場に戻ったときすでに夕焼けが近づいていた。
時さんとかみさんと3人で聖湖を目指した。
nawata氏は逆方向へと車で走っていく(爆)

聖湖に着いたときはギリギリでした。
この後焼けるのを期待したが無駄でした。
そうやってまた一週間が終わりました。
by kanworks | 2006-11-09 21:37 | 自然