人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

広島のケーブルTV局、HICATの番組ですが、とても面白いので最近よく見ています。
大ちゃんのあの町この街演歌道という番組。
売れない?演歌歌手、大松しんじさんが、マネージャー檜垣直子さんと紅白歌合戦出場をめざして奮闘する模様を描いたもの。その様子がとても愉快で毎週楽しみにしています。
頑張って楽しい番組を続けて欲しいですね。

やっと明日休みが取れそうですが、どうもまた天気が悪そうですね。
さて写真になるでしょうか?かなーり不安ですね。
DVDを借りて映画もあれこれ見ていました。今のおすすめは「県庁の星」かな。

そうそう、先日ベスト電○に行って来ました。
コンピューターの買い換えも考えていたのですが、どう考えても今の自作機以上のものはノートでは無理だし、仕事ではwin以外はやっぱり使えない、ましてやソフトウエア資産が莫大。色々考えて欲しかったDVD RECORDERを買い換えました。
今度のレコーダーはかなり使えます。デジタルチューナー搭載。しかも操作が視覚的にでき、とても楽になりました。ここまで違うとは思いませんでしたけど、使っていくらですから扱えるものでなければ意味がありません。
DYX氏のおかげで1万円引きになった。Thanks!

さて明日は・・・どないするべか・・・
by kanworks | 2006-11-22 22:09 | 世間ばなし!