人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリバオウレン   Coptis japonica var. dissecta.

セリバオウレンです。
セリバオウレン   Coptis japonica var. dissecta._c0038290_19163220.jpg

同じような個体が重なっていました。
赤バージョンはこちら・・・
セリバオウレン   Coptis japonica var. dissecta._c0038290_19171972.jpg

EOS Kiss DX+ TAMRON SP90mm MACRO F2.8

赤い背景は、うちのかみさんのウエアーの色です。
こんなのもありでしょうか・・・あり得ませんよね(笑)

花粉症・・・今年は少ない予報が出ていましたが、結構きついですね。
特に目が痛がゆく辛いです。
憂鬱な日々が早く終わらないだろうか・・・

新見のこばちゃんtelではありがとうございました。
高津川に出没していたとは^^;意外と近くで遊んでいたんですね(笑)
by kanworks | 2007-02-24 19:20 |