人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この一週間

一週間前、nmunekiさん夫妻、tockeeと一緒に
西部方面へ花見に出かけました。
途中見つけたイチリンソウ
咲いている場所の条件、個体数も限られているためこんな写真しか撮れませんでした。
ここは比較的早く咲くようです。
この一週間_c0038290_94747100.jpg

楽しかった。
nmunekiさん、奥様お心遣いありがとうございました。

--------------------
先週一週間は新たなポジションでのスタートとなり、
気疲れがひどく、毎日気合いを入れて頑張ってます。

一日、4時間程度は授業で喋りますので、歯列矯正のワイヤーで
口内は傷だらけ、たまに切ったりする。
この子たちが卒業する2年後まではずっとつけっぱなしとは
僕も後ろ向きになったりします。

今日は夕方から写真グループSEASONSの集まりで八幡に向かいます。
それまでどうしようか・・・
お気に入りのコンピューターショップ巡りとか、
映画を見に行くとか、何かしなければ時間がもったいないような気がします。

土曜日が基本的に仕事になりました。
これから2年間は責任あるのだから仕方ないと思ってます。

あら、もう10時前ですね。
--------------------------------

TOPのアズマイチゲ・・・
貼っておきますね。
この一週間_c0038290_22585242.jpg

by kanworks | 2008-04-13 09:52 | 世間ばなし!