人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の森

最近森に行くときはいつも雨模様
3年前EOS 5Dを購入してすぐ「太古の森にて」という作品を撮影した。
友人たちは、雨の森のことを「太古の森」と揶揄して言う。こういう会話も楽しいものです。

あの頃は色々と写欲があって、あれこれ撮影したくて仕方なかったが、
今は落ち着いてきたような気がする。あまり焦らない。

雨の森_c0038290_657282.jpg


これも年を取ったせいなのであろうか。

それとも、仕事がここ2年間激務になっていて、それどころでないからであろうか(笑)

でも、この間入院したときにもちゃんと職場は動いていた。

僕がやっていた仕事は、後輩がちゃんとしていたので、少し安心しました。

こういうのもありなんだなと思いました。
by kanworks | 2008-10-07 07:12 | 自然